いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

カナデルプレミアリフト

f:id:blog_003:20190915103607j:plain

 

モンドセレクション8年連続受賞・シリーズ累計700万個を突破したクレンジングバームDUOの新ブランドがCANADEL(カナデル)です。

カナデルプレミアホワイトは、ハリ・美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア・マッサージのケアを一気に叶える「医薬部外品」オールインワン美容クリームです。

シミやくすみなどの肌トラブルに悩んでいるのに子育てや仕事が忙しくて時間がないアラフォー女性におススメです。
時短で手軽にスキンケアできるオールインワンです。

ファッションモデルの桜井裕美さんもデュオカナデル プレミアリフトを愛用しています。

 

【 カナデルプレミアリフトの評判・口コミ 】

f:id:blog_003:20200719091733j:plain

・とろけるテクスチャーでベタつかないので朝の忙しい時間にも助かる!ハリ感アップ、みずみずしくてすごく好きなテクスチャーだった。リフトアップ効果のケアに期待できそう。

・みずみずしくて伸びも馴染みも良く、自然とマッサージしたくなる感覚。浸透も早くべたつかないので、すごく使用感が良いです。

・今まで使ったオールインワンの中で一番保湿力がありました。継続して使えば、効果を実感できそうだと思いました。 

・子供を産んでからスキンケアの時間が取れず、赤ちゃんローションで保湿をしていた私。これは1つでオッケーなのと、肌のトーンが明るくなって感動しました。いい香りなのもいいです。 

・ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージが一気にケアできるオールインワン。70種の美容成分が配合されていることなど、嬉しいポイントが沢山。スパチュラが付いていて、衛生的で嬉しいです。ジェルはみずみずしく、よく伸びてくれます。ベタつくことがないので、暑い夏でも安心して使用できます。最も素晴らしいと思ったのが、保湿力です。潤いが長時間キープできてます。

・ほうれい線や毛穴が気になり購入しました。
オールインワンなのでモロモロが心配でしたが、そんなこともなく使い心地がとてもいいです。配合されているセラミドのおかげか毛穴も目立たなくなり、ほうれい線にも効果があるように感じられます。朝はこれだけ、夜はリッツの化粧水の上からこちらを塗りまがファンデのノリもよくなったのでしばらくリピしたいと思います!

 

 

カナデルプレミアリフトをチェックする