いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

デオラ(deora)

f:id:blog_003:20190914193606j:plain

 

ボディーソープ デオラ(deora)は発売早々から、新聞各紙、雑誌「Safari」「Gainer」等で注目の商品として掲載されています。
とにかくこだわり抜いた植物由来の消臭5大成分(柿タンニン、緑茶エキス、葉緑素、ミョウバン、シクロデキストリン)を限界まで配合したストロングタイプのボディーソープです。
これらの成分が、クリーミーな泡立ちで全身をサッパリと洗い上げ、美肌ケアも考えて、ハトムギエキスヒアルロン酸まで配合したから、しっとりモチモチのお肌に。
さらに洗い上がりには、同ブランドの人気オリジナル香水「STORIA」の香りがほのかに香る仕上がりで、モテ効果、癒し効果もバツグン!

 

【  デオラ(deora)の評判・口コミ 】

・半信半疑で購入してみましたが、加齢臭が消えました。洗い心地も良く、又リピしたいと思います。今まで、なぜ使わなかったのだろう。

・女ですが、なんとなく自分が加齢臭臭い気がして気になってました。これを使ってからは、気にならなくなってきたかも。もう少し使い続けてみます。

・主人の体臭が気になり、この商品を購入しました。最近では車の中などでは横に乗っていても気にならなくなりました。主人はさっぱりしてて、気持ち良いと言っています。これからも続けて使っていこうと言っています。

 


加齢臭対策に!DEORA!!

 

 

デオラ(deora)をチェックする