いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

f:id:blog_003:20190908153646j:plain

 

キレイ・デ・ボーテの「プラセンタジュレ」は肌へのダメージがないように、徹底的に刺激がある成分を使用していません!
合成界面活性剤、パラベン、着色料、ポリマー、アルコール、香料、鉱物油を使わない「7つのフリー」というこだわりがあるのですが、さらに乳化剤も使っていないという徹底ぶりです。
この商品より、肌の弱い人に対して、配慮して作られているコスメ商品は他には思い当たりません。
馬油も含まれていますのでセラミドを合成してくれる効果もあります。

国産馬から抽出した、「馬プラセンタエキス」「サイタイエキス」「馬油」に加えて、保湿成分・美容成分 ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドも配合されています。
また、国産の植物成分、「桑折町産桃」「大三島産温州みかん」「西伊豆産幻の白ビワ」「会津産クコの実」といった美容効果の高い天然の素材がたっぷり配合されています。

 

【 キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュの評判・口コミ 】

・馬油や馬プラセンタなどが贅沢に配合されたジュレです。
これを購入する際に気になったのは、香りです。
生臭かったらどうしようって不安はあったけど、使った瞬間安心に変わりました。
少量でも十分に伸びてくれるし、コスパ的に良好です。

・子供が小さくてお風呂あがりや朝はいつもバタバタしているのですが、オールインワン&ポンプタイプななので簡単に素早くケアできます。
材料にもこだわっていらっしゃるので、このお値段も納得です。

・ふんわりと優しい使い心地で、浸透にさほど時間は掛かりません。
ジュレがスッとお肌の芯まで届き、広がってくれます。
潤いの不足してる部分をもれなく与えることで、フワフワのお肌にしてくれます。

・オールインワンをいくつか試しましたがどれもイマイチ・・・。
でも、プラセンタジュレは肌にすっと浸透するし、乾燥も防いでくれてとても使いやすいです。お値段的にも続けやすいと思うので、周りにもおススメしたいです。

・「年代を問わないオールインワン」だと思います。自分は50代前半ですが、ベタつかず、乾燥もなく、助かっています。ポンプタイプなのも清潔で便利ですね。これから歳を重ねていっても、ずっとお世話になりたいです! 

・付けて暫くはベタベタするけど、メイク始める頃には気にならなくなる程度だし、お肌のコンディションをしっかり整えてくれるから、メイクのノリが凄く良くなります。
馬プラセンタを使ってるのに臭くないのが、実は一番ビックリしました。

 

 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレをチェックする