いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

HASモイストクリーム

f:id:blog_003:20190901174110j:plain

 

HASモイストクリームは150種類もの成長因子で構成されているヒト由来成分HASと貴重なメドウフォーム油を配合した濃厚なクリームです。
有効成分をお肌にとどめ、薄く良質な保水ベールがお肌の潤いを保持します。
お肌のキメを整え、化粧水や美容液をしっかりと閉じ込めます。

HASモイストクリームにはメドウフォーム油が配合されています。
メドウフォームはアメリカ西海岸などで採取される植物の種子から抽出されるオイルで、スキンケアの有効成分を肌にとどめるため、肌の潤いを保持してくれます。

 

【 HASモイストクリームの評判・口コミ 】

・乾燥肌がいつも悩みの種だったのですが、このモイストクリームをつけてみてから少なくともカサカサが無くなってきた感じがします。ベタベタせず肌になじむ感じもとても気に入ってますが値段がちょっと高いのが難点なので初めて購入する時は少々ためらってしまいました。でも、これはオススメです!

・ただのクリームと侮るなかれ。保湿力がハンパないです!これがHASの威力!?肌にハリが出てふっくら、キメが整ってなめらかさが増した気がします。毛穴も目立たなくなってファンデノリも最高。最近肌綺麗になったと友人にも言ってもらえました♪今は娘と一緒に使っていますが、娘も絶賛しています。使い続けるにつれ肌自体が元気になっていく感じがします!

 


HASモイストクリーム

 

 

HASモイストクリームをチェックする