いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ビファイン(Befine)

f:id:blog_003:20190825155324j:plain

 

ビファインの第一の特徴は、乳酸菌生産物質専門メーカーである光英科学研究所の乳酸菌生産物質を主成分として配合していることです。
乳酸菌やビフィズス菌は、生きている間に代謝物をつくり、放出しています。
それが私たちの健康に良い影響を与え、この代謝物を乳酸菌生産物質と呼びます。
光英科学研究所の乳酸菌生産物質は、ヒトの腸内に似せた環境でつくられています。
ビファインは、乳酸菌生産物質16種類の乳酸菌ビフィズス菌国産大豆の食物繊維が配合された、ワンランク上の乳酸菌サプリメントです。

 

【 ビファイン(Befine)の評判・口コミ 】

・張ってツライと感じることが、格段に少なくなりました。

・出張などで家から離れた時、この乳酸菌は良いと思う。

・健康だったのでサプリには興味ありませんでしたが、友人に勧められて飲んでみました。臭いがずいぶん変わって、自分の後にトイレに入るのを嫌がっていた家族が驚いています。

・大豆イソフラボンは良いのでしょうか?調子を崩すことが少なくなりました。女性の皆さま、ぜひおためしを!

 

 


【複合乳酸菌生産物質 ビファイン】

 

 

ビファイン(Befine)をチェックする