いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

北の大地の夢しずく

f:id:blog_003:20200412081719j:plain

 

北の大地の夢しずくは北海道産アスパラガス抽出の休息成分誘発物質を配合した新発想の快眠サポート飲料です。
日々仕事に追われている方や、PC作業されている方などにはきちんと休息できていない方が多いですよね?
きっちり睡眠時間をとって休息出来ると、次の日の作業効率が全然違います。
栄養ドリンクも良いですが、疲れを根本から取り除いてみませんか?

主成分として配合されているラフマは、幸せホルモンである「セロトニン」を増やして睡眠促進ホルモン「メラトニン」を増やすメカニズムで睡眠の質を改善する唯一の植物由来成分なんです。

 

【 北の大地の夢しずくの評判・口コミ 】

・今まで眠りが浅く、質の悪い睡眠で、すぐに体調を壊していました。すがる気持ちでこれを飲み始めました。不思議とこの1ヶ月とても元気な気がします。

・摂取した時としてないときの眠りの深さが明らかに違ってきた。ここまでの改善は素晴らしい。明らかな変化です。

・寝つきが良くなり、起床後の感じも良くなりました。眠りの質が改善されました。

 


機能性表示食品『北の大地の夢しずく』

 

 

北の大地の夢しずくをチェックする