いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ミネルヴァプラセンタ

f:id:blog_003:20200201193701j:plain

 

ミネルヴァプラセンタは、製薬会社が開発した美容成分たっぷり配合されたプラセンタサプリメントです。
管理徹底されたデンマーク産の豚から「酵素分解法」で抽出した高濃縮プラセンタをプラセンタエキス末として1粒に120mg配合しています。
1日の目安摂取量は3粒なので360mgを摂取できます。
他にも、ツバメの巣やブドウ種子油、ヒアルロン酸、セラミドなど贅沢なほどに美容成分たっぷりと含有されています。

 

【 ミネルヴァプラセンタの評判・口コミ 】

・他の商品だとニキビが出ることもあったのですが、プラセンタミネルヴァを飲んだ時はそういった事もありませんでした。しかも、飲んだ時と飲まないで数日たった日の違いも実感できました。

・他社のプラセンタサプリは独自の匂いがして飲むのが苦痛だったのですが、ミネルヴァプラセンタだけでなくツバメの巣や高麗人参など他の美容成分も入っているおかげでお肌と体調がとっても良いです。数年前にストレスでホルモンバランスを崩して以来、生理が不順な時が多々あるのですが、これを飲んだ今月は順調で嬉しいですね。

 


【ミネルヴァプラセンタ】

 

 

ミネルヴァプラセンタをチェックする