いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ルブレン(LUBREN)

f:id:blog_003:20200321151539j:plain

 

ルブレン(LUBREN)
・お口を浄化する
・口臭を防ぐ

オーガニック成分の洗口液です。

ルブレンの4つのポイント

1.オーガニック処方
お口に入れるものだから、オーガニック認証済みの成分が約半分を占めます。
毎日使うものだからこだわりました。

2.オーガニックのシイクワシャーの果実水
洗口液の重量の多くを占める「水」ですが、これをシイクワシャーを蒸留してできる果実水にしました。

3.菌での実験データを公開
日本食品分析センターで菌汚染に耐えられるのかを実験し、そのデータを公開しています。

4.サプリと違ってすぐにスッキリ
いつ効いたのかわからないサプリと違い、お口にいれた瞬間にスッキリするので体感が違います。
また、夜寝る直前に使うと、朝の口臭の違いが実感できます。

 

【 ルブレン(LUBREN)の評判・口コミ 】

・このルブレンを歯磨き後にシュッとするだけで息さわやかにリフレッシュできます香りも良いですよ。夜使うと翌朝起きた時の口の中のネバつきも気にならなくなりましたよ。

 


【ルブレン】

 

 

ルブレン(LUBREN)をチェックする