いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

銀座のエステサロン レイア

f:id:blog_003:20191006100834j:plain

 

銀座のエステサロン レイアは2006年に銀座でオープンし、2010年には全国エステ人気ランキング総合10位にランクインした実績と人気のあるエステサロンです。
レイアにあるエステメニューの中でも、特にオススメなのが即効スリム体験コースです。
脂肪は個人ごとにその付き方も種類も全く異なるので、そのお客様の脂肪の状態を細かく分析することができるカウンセリング力、最も効果的なマッサージ法で脂肪をリンパに沿って排出させる高い技術力、これがレイアのエステの強みです。
一度でマイナス10cmも夢じゃありません!

 

【 銀座のエステサロン レイアの評判・口コミ 】

・とにかく太っているのがコンプレックスだった私。気に入ったドレスに、私が着れるサイズはなく、あきらめかけていたところ、ブライダルエステを受けた友人の紹介でレイアに行きました。
痩身エステも自信のあるサロンということで、最初の半年は痩身エステのコースに通い、後の半年はブライダルエステのコースでトリートメントをしました。1年ほどレイアに通い、体重は7キロも落とせました! さすがに時間をかけて痩せただけあって、体がスリムな状態を覚えてリバウンドを全然しません!「挙式まで一緒に頑張りましょうね!」と励ましてくれた店長の若林さん、本当にありがとうございました。
お金は予算より多少オーバーしてしまったものの、リバウンドをせずこんなに痩せられるなんて、本当に嬉しかったです。あと5年この体型でいられるなら、お金はかけたけど大儲けした感じ♪ 旦那さんも私が痩せてとても嬉しいみたいです。

 

美尻体験コース
銀座のエステサロン レイア

 

 

銀座のエステサロン レイアをチェックする