いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ビースマイル(.be smile)

歯の汚れを落とし、白い歯をよみがえらせる薬用ホワイトニング歯磨きジェルがビースマイル .be smileです。

コーヒーに紅茶や緑茶、タバコのヤニや加齢など歯の黄ばみや黒ずみの原因は様々です。そんな何年も沈着した落ちにくい歯の汚れや黄ばみも、もとから簡単に落とすのが「.be smile」です。
独自の処方で自宅や外出先、どこでもブラッシングするだけで歯をつるつるピカピカになります。同時に殺菌作用や抗炎症作用で虫歯や歯周病も予防、歯と歯茎の健康を守ってくれるジェルタイプのホワイトニング歯磨きジェルです。

ポリアスパラギン酸Na

歯の表面の汚れに吸着し、包み込むように取り去ります。包み込むため、取り去った汚れは再付着しません。アミノ酸の仲間で、カラダにもやさしい成分です。

 

【 ビースマイル(.be smile)の評判・口コミ 】

・ビースマイルは歯に付着した汚れを優しく落としてくれるんです。普通の歯磨きでは落ちない汚れも、剥がれ落ちる爽快感が味わえます。やっぱるはの白さは素敵な笑顔につながるし、自信にも繋がると思います。

・最近愛用している歯磨き粉のビースマイルで食後の歯磨き。ホワイトニングなんだけど、無添加で歯と歯茎に優しいから安心して使える優れもの!今日も沢山にっこり笑ってこー

・うれしいのは、ホワイトニングのほかにもちゃんと虫歯予防、歯肉炎、歯周病予防、口臭予防効果があるという事。しかも、辛さゼロ!むしろ美味しさを感じるほど。

 


ビーススマイル

 

ビースマイル(.be smile)をチェックする