いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

星のしずく コスモエナジーカード

 

「星のしずく」はヒーリング部門第1位を獲得した、あなたの恋やお仕事・人生の悩みを解決し、経済的にも精神的にも豊かさへと導く通販・交流サイトです。

紫音先生の力添えで宇宙のパワーが注されたのがコスモエナジーカードです。
カードタイプなので財布にすっと入れるなど持ち運びが便利です。
◆サクセス(成功) ◆ゴールド(金運) ◆ラブリー(恋愛) ◆クリーン(浄化)の4種類が用意されています。
宇宙からの清らかなエネルギーをカードに封入されています。カードに封じ込めると邪気に侵されにくくなります。

コスモエナジーカードに描かれている「六芒星」は、宇宙の清らかな波動をさらに引き上げる役割をしているのです。

「六芒星」(ろくぼうせい)
東洋の各地や日本でも古くから、この六芒星のパワーが使われています。
ダビデの星、あるいはソロモンの封印とも呼ばれる、正三角形と逆三角形を重ね合わせた模様は、護符としての機能を持つとされています。

 

2019年6月30日までの期間限定でコスモエナジーカードを2枚以上購入するとテラヘルツカッサがプレゼントされます。

 

【 コスモエナジーカードの評判・口コミ 】

・コスモエナジースタンド 金運が届きました。
そして今日、派遣の仕事が決まりました。
少しずつ金銭面に繋がる事が解決して行きそうです!ありがとうございます。

・コスモエナジーカード全種類を注文し、まだ手元に届いていないのですがすっかり忘れていた場所から2万円が出てきました。
あと、車を買い換えるのに気に入った車を見つけたのですが生産終了した上に未だ人気があるため中古でも高額でした。しかし、昨日中古車を見に行くとその車が目の前にあったんです!それも、ネットで見るより走行距離は短い上に30万以上も安く売られていました!早速今日契約に行ってきます。

・2年前にコスモエナジーカードの恋愛を含む3枚を購入させて頂き、毎日意識して持ち歩き2年間同じものを持っていました。
去年の夏すぎから職場でよく話すお客様がいて私は好きという感情は特になく普通に接していたのですが年末に差し掛かり少しずつ感情が変わり始めました。さすがに買い換えようと思い今年の初めに買い換えました。今年の2月に進展があり、そのお客様とお付き合いする事になりました!
現在はまだ付き合って1ヶ月半なのですがほぼ毎日仕事が終わってから1時間でも2時間でも会える時は会っているのでお互いに長年付き合ってる感覚です。ありがとうございました!

 


通販サイト「星のしずく」

 

コスモエナジーカードをチェックする