いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

だいにち堂 菌の森

f:id:blog_003:20191013143732j:plain

 

菌の森は要冷蔵の「乳酸菌生サプリ」なんです。
生きた菌が大量に含まれているのでスッキリ快調な毎日をサポートします。
菌の森に含まれる善玉菌は、乳酸や酢酸といった有機酸を産生して、悪玉菌の増殖を防ぎます。

ビフィズス菌が産生する酢酸という成分には協力な殺菌作用があり、腸内での悪玉菌の繁殖を抑制することで、善玉菌が優勢である状態にし、腸内環境を整えることができるのです。

 

乳児の腸内環境の、ほぼ100%近くをこのビフィズス菌が占めておりますが、時がたつにつれて自然に消滅してしまいます。
その減少スピードはさまざまで、ストレスや睡眠不足な人ほど減少が著しく、そんな人ほど対抗勢力である悪玉菌の増加が懸念されています。
この悪玉菌は、腸内でアンモニアや腐敗物質などを作り、それが体内に吸収され便秘やお肌トラブルなどの不調不良へと導いてしまうのです。

 

【 だいにち堂 菌の森の評判・口コミ 】

・飲み始めて8日目ぐらいから、便が少し柔らかくなって変わってきました。

・半信半疑で試してみましたが、試した次の日の夜には便がでました。それから毎日便がでているので私にはあっていると思います。

 

 

菌の森をチェックする