いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ウーマフリード

ウーマフリードは育毛業界初馬油配合の育毛剤です。
圧倒的な浸透力で、毛根をガンガン刺激し、育毛・発毛促進します。
薄毛や抜け毛など、髪の悩みを持つ方のための薬用育毛剤が、ウーマフリードです。
馬油には、αリノレン酸(不飽和脂肪酸)が多く含まれており、皮脂にもっとも近い成分の自然な油脂であります。その為、浸透力が高く有効成分をガンガン毛根まで浸透させます。
また、肌の上に乗せると肌に浸透してしまうので、油なのですが、すぐにサラサラになる特性を持っています。
その為、べたつかず、さっぱりとした使用感を実感できます。更に馬油には、抗酸化作用・殺菌作用、炎症を沈める作用、保温、血液循環促進といった特性があります。
その為、毛髪サイクルを正常にさせる働きがあります。

 

【 ウーマフリードの評判・口コミ 】

・今まで薄毛が気になり、様々な育毛剤を試していましたが、生まれつき肌が弱く、毎日つけることができませんでした。続けないと効果がないと分かってはいたのですが、痛すぎて...。今回フリードに換えてからは、朝晩2回毎日使えています。

・育毛剤独特の爽快感はないが長時間しっとりしてくれる感覚に今ではハマってます!気になっていた、地肌の透け具合もなくなってきたと思います。今までは、1万円以上のものを使っていましたが、フリードは毎日2回たっぷり使っても2ヶ月使えて財布が助かってます。頭も黒面積が増えました!

 

ウーマフリードをチェックする