いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

四季彩 ピールオフゴマージュ

f:id:blog_003:20200517110440j:plain

 

四季彩 ピールオフ ゴマージュは、メディアでも話題の発酵美容に着目して、 美肌に整えるお米由来成分(保湿成分)配合した化粧品です。

・余分な角質をポロポロするたび透明感UP
・しっとり明るくお米ですっぴん磨き
・くるくるなでるだけで毛穴も肌もつっるつる!

肌のターンオーバーのスピードが遅くなると、表面に古い角質が残り溜まってしまいます。さらに老化角質は皮脂と混ざり毛穴まわりで肥厚化し毛穴が目立つ原因となります。

アミノ酸をはじめとする美容成分が含まれている日本酒。昔から、酒造の杜氏の手がキレイと言われるように、お米から作られた日本酒には美肌の条件に必要な肌の潤いを保ったり、艶やかに導く等効果的な成分が含まれています。
現代においても自然の産物である発酵食品は健康面だけでなく美容にも効果的と日常生活に取り入れています。

 

【 四季彩 ピールオフゴマージュの評判・口コミ 】

・サンプルをいただいたので使ってみたら、直ぐに気に入りました。今までのは、綺麗になるけど少し肌に刺激があったり、使用感に不満があったり。これは使われている原料になじみがあるためか愛用できそうです。

・ゴマージュは何度か買ったことがあり、ツルツルになるとは思っていましたが、これは洗い流すまでは一般的だったけど、洗いながら何か違うな~と感じ、その後化粧水をつけるとき、すごく本当にゆで卵のような感触でした。ちょうど良い表現ができないけど、肌がもちもちプルプルに潤う感じだったので、さっそく現品を注文しました。

 


@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

 

 

四季彩 ピールオフゴマージュをチェックする