いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

DHA・EPAプレミアム

f:id:blog_003:20200317151957j:plain

 

天然マグロのサラサラ成分DHA・EPAが3粒で387㎎摂れるのが「ルックルック DHA・EPA プレミアム」です。

ルックルックDHA・EPAプレミアムの最大の特徴は、魚油の品質の高さです。
原料は日本(静岡県)で水揚げされた、刺身用の天然ビンチョウマグロの頭部を100%使用しています。さらに、特許製法ハイブリッド抽出にて魚油を抽出しているため、鮮度が保たれ、天然マグロに本来含まれる、ビタミンEが豊富に残っているため、無添加で新鮮な魚油になりました。
その最高品質の魚油を身体に吸収されやすくするため、特殊なハードカプセル「リキャップス」に閉じ込めました。リキャップスは身体の中ですばやく溶け、乳化処理された魚油が身体に素早く吸収されます。

 

【 DHA・EPAプレミアムの評判・口コミ 】

・これまで何社かのDHAを飲んでたけど、違いがよくわからないし、値段も高いなぁ~と思っていました。そんな時にルックルックさんのDHAは余計なものが入っていないし、無添加でも酸化しにくい油を使っていて、とても良いものなのに値段もお手頃です。前に飲んでいたものより2,000円くらいは安くなりました。最近は以前に比べ、趣味の日本舞踊も楽しく続けられています。周りからは「ほんと元気ですよぇ!」とよく言われるので、ルックルックさんのおかげかなと思っています。

・仕事が忙しく外食が多いので、健康面に不安がありそんな時にドロドロが判明しました。魚を食べる機会も少ないので、話題のDHA・EPAサプリを飲もうと思い、ネットで探すとDHAサプリがたくさん出てきました。だいぶ時間をかけて調べましたが、ルックルックさんのDHAは原料は新鮮なマグロだけを使っているし、作り方も特許をとった酸化に強い方法なので一番信用できると思って決めました。飲み始めてからは、すごく調子がいいし何より健康面での不安が減りました!仕事に集中できて、ガッツポーズです!つい仕事仲間に自慢してしまいました。

・最近、魚を食べることが少なくなり、気になっていました。食事で摂取できない栄養素を、サプリで補えると安心かと注文しました。楽しみにしています。

 

DHA・EPAプレミアム
独自特許製法で実感力が違う!DHAEPAプレミアム

 

 

DHA・EPAプレミアムをチェックする