いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リモサボン(RIMO SAVON)

f:id:blog_003:20191110105347j:plain

 

リモサボンは洗うたびペットの抜け毛がつきにくくなる衣類用液体洗剤です。
気づけば服にペットの抜け毛が付着していると悩む方向けに開発されています。

ペットの抜け毛を気にしなくて良い!

これまでになかった新発想の衣類用洗濯洗剤です。

なぜ洗濯するだけで抜け毛がつきにくくなるのか?
抜け毛と衣類は、それぞれの性質によって静電気が発生しやすい関係にあります。
この「静電気」こそペットの抜け毛が衣類につきやすくなる最大の原因。
リモサボンはその原因に着目し、独自のWコーティング成分を配合し、洗濯によって衣類の繊維すみずみまでコーティング成分が行き渡り、静電気の発生を抑えます。

RIMO SAVON(リモサボン)は人間と動物の毛質の違いに注目した新発想のWコーティング洗剤です。

利用者の84%が離毛を実感しているだけでなく、91%がけもの臭が少なくなったというような消臭を91%が実感しているように消臭効果も期待できます。

リモサボンの使い方

使用している洗濯洗剤の代用として、リモサボンを使用できます。
目安としては水45lあたりにリモサボンを30mlを入れて使用するようにしてください。
無着色で蛍光剤も不使用で、中性洗剤です。

 

【 リモサボン(RIMO SAVON)の評判・口コミ 】

f:id:blog_003:20191126101009j:plain

・使い始めて2回目ぐらいから、衣類の表面がツルスベっとした感じで肌触りが良くなりました。毛の付き方も深々としっかり張り付く感じではなく、少し浮き上がった感じにサラッとついているので、洗濯物をたたむときにパタパタと払うと半分くらいは落ちました。洗うだけでこんな効果が出るなんでちょっと魔法の洗剤みたいでした。

・洗濯するだけで毛が落ちるのはすごく助かります。衣類に毛がついてしまっても手が払うだけで毛が落ちるようになります。香りも程よくけもの臭も気にならなくなりました。

・洗濯後しっかりと毛が落ちていたので、あとで毛を取る手間がなくなりました。それに、衣服を着用している時の毛が付きにくくなったので犬との触れ合いも思う存分楽しめるようになった。

 


リモサボン

 

 

リモサボン(RIMO SAVON)をチェックする