いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ichi-pori練り生石鹸

ichi-pori練り生石鹸とは、肌を明るくする「エラグ酸」が豊富なイチゴポリフェノールを濃縮配合し、「洗っても消えない泡」で毛穴の汚れだけでなく、表面のクスミもスッキリ洗い落とします。
鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、パラペンなどを無添加で作られています。

ポリフェノールにはそれぞれに特徴があり、イチゴポリフェノールは、肌を明るくする「エラグ酸」という希少成分を豊富に含み、金沢大学との共同研究で特許(メラニン抑制)を取得している、美肌に特化したポリフェノールです。

濃縮配合しても赤い色が付かない「白イチゴ」を使用した商品にリニューアルし、旧商品より約8倍濃縮したイチゴポリフェノールを配合し、肌をより明るくする処方で仕上げました。

 

【 ichi-pori練り生石鹸の評判・口コミ 】

・1年の半分は海でサーフィンだったので、肌はいつもボロボロでした。そんなとき、偶然通りかかったショッピングモールで見つけたのが白イチゴの石鹸!白イチゴのじぇると一緒に使っていますが、今は写真でも分かるくらい明るくなってきたし、指で触るとスベスベしています!サーファー仲間からもこれヤバい!ってちょっとしたブームになっています。

・若い頃から乾燥肌で、夏でも保湿クリームは欠かせないほどでした。でもどんなに良いものを使っても肌が乾燥して荒れて、笑うと皮膚が引っぱられて、そのたび「口のまわりに何本できたかな?」なんて笑い話でなく、本気で悩んでいました。そんなとき、娘に勧められ使い始めたのが白イチゴの石鹸でした。最初は"若い娘にあうものが私にあうとは限らない"と半信半疑でしたが、日増しに肌がやわらかい感じがして本当に驚きました。これからも使い続けて、娘のような肌になればいいなと密かに楽しみにしています。

 


練り生石鹸

 

ichi-pori練り生石鹸をチェックする