いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

RaSuRe(ラシュレ)

RaSuRe(ラシュレ)はオイリー肌に悩む大人女子が手軽にスキンケアを行えるように作られたオールインワンジェルです。
どんなにケアしてもなかなか改善しない、友人や異性にテカリやベタつきを指摘されてからかわれた...オイリー肌の悩みはとても辛いものです。常にテカリや化粧崩れが気になって自分に自信が持てないという声も多く聞かれます。

オイリー肌の原因として、お肌の水分と皮脂のバランスが崩れ、具体的にいうと皮脂に対して水分が不足していることが挙げられます。この足りない水分を上手く補うためには保湿が不可欠なのですが、オイリー肌が普通の保湿アイテムを使用するとベタついたりニキビが出来ることが多いのです。

ナノ化したセラミド、大きさの異なるヒアルロン酸(ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、アセナルヒアルロン酸)などオイリー肌の特性に合わせた全10種類の有用保湿成分を配合。 お肌に潤いを与え、プルプルなお肌を保ちます。

 

【 RaSuRe(ラシュレ)の評判・口コミ 】

・ラシュレは余計な油分があるはずのオイリー肌のベタつくような質感ではなくしっとりした肌触りだと感じました。特に小鼻の質感が滑らかになったように思います。ひとつ気になった点は匂いです。臭いわけではないですが、スキンケア独特のいい香りではないんですね(笑)ゲルってそういうものでしょうか。総合的には好感触です。

・ぷるぷるっとした感触のゲルなのに、付けた瞬間、肌への吸い込みが素早く、スーッとあっという間に吸い込まれていき、ベタつき感を一切感じませんでした。

 


ラシュレ

 

RaSuRe(ラシュレ)をチェックする