いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

薬用オーラパール(OraPearl)

f:id:blog_003:20190901210613j:plain

 

薬用オーラパール OraPearlは健康な歯と美白を同時に育む「口内環境改善エイジングケア」を実現します!
ホワイトニングや口臭予防の成分以外にも歯のトータルケア成分を高配合しております。

歯の黄ばみの原因は、食品に含まれる着色物質(ステイン)が、歯の表面のたんぱく質と結びついて蓄積するためですが、ある程度は、適切な歯磨きを行うことが出来れば、除去することが出来ます。しかし、歯も毎日使っているうちに表面部分にあるエナメル質に傷が出来てきます。これが光の乱反射を起こし、白く見えていた歯を黄ばんで見せてしまうのです。若い頃、歯が白かったのは、エナメル質の下にある象牙質が透けて白く見えるわけですが、歳を取るごとに傷がつき、黄ばんでしまうのです。もちろん、ミクロの傷の部分に汚れや着色物質が溜まればより黄ばみは強くなり、このミクロサイズの傷を無くさないと根本的な解決にはなりません。

オーラパールをリピート頂くお客様のほとんどが翌朝からの口の壮快感を気に入ってくださります。オーラパールを使うとホワイトニング効果はもちろん、歯がつるつるの状態で、口内の粘つきを抑えてくれるので寝起きの気持ち悪さが残りません。
寝起きの口臭や気持ち悪さが一気に軽減されることで、気持ちよく朝をスタートすることが出来ます。

 

【 薬用オーラパールの評判・口コミ 】

・オーラパールを初めて手に取ったとき、キレイな海の中から美しいパールを見つけたようなパッケージに、自分もキレイになれるようなイメージを持ちました。
みがいた後の歯は、すべすべ&つやつやが持続して、とてもうれしいです♪
使い続けているうちに、今まで歯みがきの度に歯ぐきから出血していたものが、だんだん気にならなくなり、歯ぐきの色も淡いピンク色がキレイに!
歯の黄ばみも薄くなってきているようです♪一番気になっていた口臭も気にならなくなりました。オーラパールに出合えて、本当に良かったです。

・ある方のブログをきっかけにオーラパールを知り、半信半疑で注文。定期購入というのも少し不安でしたが、使い始めてから歯茎の腫れが治まり、朝起きた時の口のねばつきもなくなりました。歯も白くなり磨いた後のさっぱり感がやみつきに!定期購入の配送時期も「遅らせたい・早めたい」など、いつも快く対応してくださりとても助かります。これからもずっと使い続けていきたいと思います。

 


薬用OraPearl(オーラパール)

 

 

薬用オーラパールをチェックする