いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ALOBABY(アロベビー) ミルクローション

アロベビーはオーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、2013年7月に立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランドで、全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しています。
オーガニックベビースキンケア商品は香りが強い海外製品が多いなか、「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」等にこだわり、日本のママと赤ちゃんが安心して使えるブランド、アロベビーが生まれました。

アロベビーのミルクローションはホホバ種子油・シア脂配合の高保湿処方。角質をうるおいで満たし、水分をしっかり肌に閉じ込め、赤ちゃんの肌をうるうるもちもち保湿します。乳液とクリームの効果を兼ね備えているので、1本で高保湿ケアが可能です。

肌を守るための総合的な効果が期待できます。特に炎症を抑えてくれる効果があるので肌トラブルの改善にもつながり、美白・紫外線予防などにも役立ちます。

 

【 アロベビー ミルクローションの評判・口コミ 】

・赤ちゃん用に購入して使用していましたが、ついでに私の足や手にも塗ってその保湿効果に病みつきです。やわらかい爽やかな香りがするベビーローションがすっと肌に馴染みます。国産オーガニックは安心できるので嬉しいです。

・赤ちゃんのカサカサだった乾燥肌もベビーローションのおかげで、使いはじめてからすぐにしっとり肌に変わりました。べたつかないので、私のハンドクリームとしても大活躍です。

 

アロベビー ミルクローションをチェックする