いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

糖煎坊(とうせんぼう)

f:id:blog_003:20190911113403j:plain

 

糖煎坊は国産桑の葉茶100%で驚きの栄養価を含んでいます。
糖が気になる方などが支持して、愛用者が300万人を突破してしています。

国産桑の葉を100%使用!通せんぼうする食物繊維が成分全体の35%以上!
永源寺は、臨済宗永源寺派の総本山です。鎌倉時代に寂室元広(じゃくしつげんこう)和尚が開き、盛時には2,000人もの学僧が学びました。
国指定の重要文化財も多く、参道ー帯の秋の紅葉(モミ ジ・カエデ)は見事で、全国から観光客や参拝者が訪れます。
現在、この永源寺周辺地区では、町おこしの一環として桑(くわ)の栽培が盛んに行われ、新しいセルフメディケーション推奨商品として、桑葉の糖煎坊(とうせんぼう)が全国的に 知れ渡り、健康産業に力を入れています。
この糖煎坊(とうせんぼう)は、滋賀県の名殺、永源寺の自 然豊かな里で育った、農薬に頼らない桑の葉を使用しています。

 

【 糖煎坊(とうせんぼう)の評判・口コミ 】

・ごはんが大好きな私は、ごはんの他にも麺類、それにお酒も大好きで(笑)。健康のために青汁を試したんですが、青汁の青臭さのせいか、甘いものやごはんがさらに欲しくなって苦労しました。でも、糖煎坊に替えたら雑味がないし、自然の甘さがやみつきになりましたね。栄養価も高いし、これからも食事のお供に欠かせません!

・スタイルをキープするに甘いものを我慢していたんですけど、この「糖煎坊」の事を知り飲み始めました。まだ3ヶ月ですが、キープするどころか逆に減ってきたのにビックリ!こんな良いものを知ってラッキーです!

・大好きな御飯のお供に毎日飲んでいるんですが、いま本当に調子がいいんです。このまま悩みのない毎日になるように続けたいです。

・とても溶けやすい粉末でお水でもしっかり溶けてくれるので忙しい朝でもわざわざお湯を沸かふ手間がなくてとても助かります。味は抹茶っぽく癖が少なくてとても飲みやすかったです。

・スタイルをキープするに甘いものを我慢していたんですけど、この糖煎坊のことをそり飲み始めました。まだ3ヶ月ですが、キープどころか逆に減ってきたのにビックリ!こんな良いものを知ってラッキーです。

・水に溶かして飲んでみました。水に溶けやすく、サラサラとした口当たりで大変飲みやすいです。ほんのり甘い緑茶のような味です。癖がなくマイルドなので、青汁が苦手な人も飲めるかも?と思いました。
最近運動不足で太り気味なので、食事の際にこちらの糖煎坊を飲んでいきたいと思います。

・水で溶いてみました!溶けやすいです。
飲むと抹茶?みたいな味ですごく飲みやすい!この味好きなのであっという間に無くなりそう。ケールの約9倍もの食物繊維を含むなんてすごいな?!便秘の方にも良さそうです。

 

糖煎坊
ご愛用者300万突破!国産桑の葉茶「糖煎坊」

 

  

糖煎坊(とうせんぼう)をチェックする