いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)は、プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデをセットでそのままお届けするファッションレンタルサービスです。
基本的には、トップス2点・ボトムス2点のセットですが、一部のセットにはワンピースが含まれております。
1ヶ月ごとに返却すると、新しいアイテムが届けられます。返送料、クリーニングは不要です。

プロスタイリスト「お墨付き」コーデ
プロフィールが確認できるプロのスタイリストが、毎日の「服の組み合わせ」を提供してくれます。
毎日どの組み合わせにしようという悩みから解放されます。

 

【 EDIST. CLOSETの評判・口コミ 】

・私は職場では仕事着に着替えるので、いつも通勤服に困っていたんです。エディストクローゼットは、きれいめカジュアルでフォーマルな靴にもスニーカーにも合う服が多くて、着回しできるからとっても楽ちん!そして、機能的で着替えやすい! 仕事の後にも遊びに行きやすい!と、とっても重宝してます? 友人たちにもオススメしています!

・4人の子持ちでフルタイムで働いている私には、本当に有難いサービスです。買いに行く時間も、服を選ぶの事すら面倒なことも多々あるので。また、自分では選ばないファッションテイストのものがセットに入っていることもあり、最初は正直、「これは似合わないかも?」と思っても、実際に着てみると周りからの評判がすごく良いんです。自分が選んで買うとどーしても、似通ったものばかり買ってしまので、新しい自分が発見できて私自身も驚いています(笑)。あと、素材が安っぽくないところ、ポケットあるアイテムが多いなど、細かい部分のこだわりを感じて気に入っています。

 


エディストクローゼット

 

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)をチェックする