いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

荒畑園 茶流痩々

 f:id:blog_003:20200216075333j:plain

 

荒畑園の茶流痩々は販売累計60万袋突破!なんとリピート継続率80%!

運動、食事制限などダイエット法はたくさんありますが、毎日の食前・食後の飲み物を、国産プーアール茶に変えて嬉しい変化を実感してみませんか?
クセがなくまろやかで紅茶感覚で飲めるから、気軽に毎日続けられると評判の国産プーアール茶です。

可否圧力や味と独創性が評価され、静岡ふるさと食品コンクールで静岡県内の最優秀賞を受賞し、全国優良ふるさと食品中央コンクールで全国2位の準グランプリを受賞。さらに、静岡独自の認定基準に基づいて認定された「しずおか食セレクション」にも選ばれました。

自社農園の牧之原で育つ茶葉は、肉厚だからカテキンや有用成分も豊富です。そのたっぷりのカテキンが醗酵の過程でポリフェノールの一種である内の、余分な吸収を抑制する働きがある「没食子酸」と「重合ポリフェノール」に変化。輸入プーアール茶をはるかに上回る成分が含まれています。

 

【 荒畑園 茶流痩々の評判・口コミ 】

・何度か購入しています。アイスとホットの両方を試してみましたが、暑いこの夏でも私はホットでいただくのが好きです。仕事始めにまず一杯のんで、気持ちを休めています。味もまろやかで、香りがとても癒されます。

・さっそく煮出していただきました。
とても美味しいです。効能を考えたらプーアール茶を飲みたいと思っているけれど、中国の農薬事情などを考えるとどうも。。。と躊躇していた私でした。今回、国産の美味しいお茶ということで安心して購入しました。煮出しポットが便利です!

・食事や運動だけだと、できなかった日に気持ちが沈んでしまってましたが、茶流痩々を飲むことで「全くできていない」という感覚が無くなり、気負わず続けられるようになりました。

・運動や食事だとお互いの好みや体力もあり、一緒にがんばるのが難しかったのですが、お茶だからこそ簡単で一緒に撮り込むことができています。

・とってもまろやかで飲みやすくおいしかったです。中国産の物とは、大違いでした(^-^)
緑茶の様に毎食後にいただきたいとおもいます。だだ、良い物だけに価格が7人家族で毎食後はきついかな~。と思いますが。はねだしで良いのでお買い得な物があればとおもいました。

・はじめはその都度買っていましたが、3ヶ月ほど続けていると脂っぽい食事を摂ってもスッキリが続いたことを実感しましたので、さっそく定期購入に切り替えました。先日、他メーカーさんのプーアール茶を御馳走になりましたが、味も色も全然違いました...
静岡県産の茶葉を使っていたり、自社工場で作られている荒畑園さんのプーアール茶なら安心して飲めます。ダイエットを成功させたいと思い飲み始めたのですが、これなら毎日美味しく飲んで続けられそうです。

 


荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々

 

 

荒畑園 茶流痩々をチェックする