いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ペプチア(PEPTIA)

f:id:blog_003:20190928193933j:plain

 

ペプチアは活力を求める男性の悩みと真剣に向き合い、メンズメンテナンスの第一線で活躍する現役泌尿器科専門医の小林知広医師監修のもと開発されました。

「配合されている成分」「配合率」「吸収率」「実際に感じるパワー」に徹底的にこだわったサプリメントです。

ランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)の配合率は特許を取得しており、それぞれを単体で摂取するよりも、摂取した場合の相乗効果が高い配合です。

 

ペプチアに含まれるマカは一般的なマカではなく、マカエキス末の「マカックス」を使用しています。
通常のマカと比べ水に溶けやすく吸収性に優れています。
ランペップの特許配合の男性向けサプリメントは数種類ありますが、吸収性の高いマカエキス末の「マカックス」を使用しているのはペプチアだけです。

ペプチア(PEPTIA)

 

【 ペプチア(PEPTIA)の評判・口コミ 】

・全く反応しなかったり、途中でだめになったりの生活が当たり前になっていました。しかしペプチアに出会ってからは次第に元気を取り戻し、今では不発で終わることがなくなりました。途中であきらめざるをえないむなしさから解放されました。

・妻のすすめで飲みはじめましたが、驚くほどの充実を感じています。この歳になると気持ちに体がついてこないとはよく言いますが、今の私の場合は気持ちより体が先って感じです。なにより、妻が一番喜んでいます。夫婦円満は小林先生のおかげですね。

・サプリを飲むときに一番心配なのは体への負担ですが、それが全くありませんでした。その上、体と気分の変化を大変実感することができました。今までは彼女との時間も気まずかったのが自分から誘ってお互い楽しい生活を満喫できています。男として自信を取り戻せたのは小林先生とこのサプリのおかげです。

・飲み始めてすぐわかったのが、以前よりムラムラすることが多くなりました。また、前まではお酒を飲みすぎた夜は全くの役立たずでしたが、今は問題なく元気になるし、反応もすぐです。こんなことは若い時でもなかったので驚いています。

・一年間妻との時間は皆無でしたが、今は月に2回程度に増えました。当方は回数は問題でなくその気になればデキるという自信に感謝しています。その気になってもダメだった過去と、その気になればいつでも大丈夫と思える現在の心のゆとりは大きい。

・全く元気が出なかったり途中でへとへとになって諦める生活が当たり前になっていました。しかし、ペプチアに出会ってからは次第に元気を取り戻し、今ではぐったりして終わることがなくなりました。途中で諦めざるをえないむなしさともやもやから解放されました。

・ツレのすすめで飲みはじめましたが、驚くほどの充実を感じています。この歳になると気持ちに体がついてこないとはよく言いますが、今の私の場合は気持ちより体が先って感じです。円満は小林先生のおかげですね。

亜鉛不足が疲れや老けの原因であると先日テレビで放送されていて 亜鉛を含んだサプリメントはないかと探していました。 と同時に更年期障害予防のためにマカも飲んでおり、こちらのサプリメント1つで翌朝ステッキ目覚めることと、移動が多く疲れやすかったのが疲れが取れて良かったです。 嬉しかったので報告しました。

 

ペプチア
ペプチア(PEPTIA)

 

 

ペプチア(PEPTIA)をチェックする