いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

URUTAS(ウルタス)

f:id:blog_003:20190914161258j:plain

 

URUTAS(ウルタス)は、洗顔・クレンジングがこれ1つできる、ニキビ、肌荒れ予防成分を配合した、医薬部外品スキンケアです。

皮脂汚れや毛穴の詰まり、メイクもしっかり落として、つっぱり感もなくしっとりと潤います。
美容成分86.8%配合で肌質問わず、素肌感アップのクレンジングを実現します。

ウルタス薬用クレンジングバームは、肌に負担をかけないで落としにくいメイクや古い角質・毛穴の皮脂汚れをしっかり浮かせて落とし、同時にうるおいを与えます。

URUTAS(ウルタス)

 

【 URUTAS(ウルタス)の評判・口コミ 】

・バーム状のクレンジングは初めて!肌にのせるととろっと溶けて、優しくマッサージしていくと、スルッと落ちていきます。オイルのようにすっきり落とせて、洗い上がりはミルクタイプで落としたかのように潤いが。薬用なので、ニキビや肌荒れに悩んでいる方にもオススメ。

・年齢と共に小鼻の周りに毛穴が広がり、黒いブツブツが目立って気になっていました。毛穴ケアのために、このバームを試してみたところ、だんだんと毛穴の黒ずみが落ちてキレイになってきているのを実感しています。ファンデやコンシーラーの厚塗りからも卒業できそうです。

・ニキビ予防の製品は肌が乾燥するものがたくさんある中で、ウルタス薬用クレンジングバームは、洗い上がりもしっとり潤いがあり、刺激もなく肌に成分が浸透している感じ。気になっていた大人ニキビも以前より気にならなくなった気がします。

・化粧水を2回しなきゃいけないくらい乾燥しちゃうんですが、これだと1回で済んじゃいます。メイクもしっかり落ちるので、ポイントリムーバーを使わなくていいから楽々。美容成分86.6%配合されているので、洗い上がりもモチモチしてて肌に潤いが残ってます。

 

URUTAS(ウルタス)
URUTAS(ウルタス)

 

 

URUTAS(ウルタス)をチェックする