いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

白雪茶(しらゆきちゃ)

白雪茶は、自然由来のエイジングケア成分たっぷり配合、カラダの中から変わる実感できるアップル風味のブレンドハーブティーです。
いつものコーヒーやお茶を「白雪茶」に変えるだけです。 ノンカフェインだから、寝る前に飲んでも眠れなくなったりしないので、ゴールデンタイムをキレイ習慣にできます。

加齢による肌の衰え、くすみ、シミ、その理由は、ターンオーバーの機能が衰えるからです。 古来より漢方でも美容成分として有名なヨクイニンを含むハトムギに着目し、白雪茶は、キレイな美肌のために何が必要なのかを徹底的に調査し、こだわりました。

一般的には「ハトムギ」という名前で認知されている成分で、ヨクイニンには、たんぱく質やカルシウム、鉄分、ビタミンB群、糖質などの栄養素がバランスよく豊富に含まれる栄養価の高い、注目されている素材です。
白雪茶にはそんなハトムギの成分がたっぷり配合されています。

 

【 白雪茶(しらゆきちゃ)の評判・口コミ 】

・この白雪茶を飲み続けて約1ヶ月ほど経ちますが、だんだんと表情が明るくなってきたように思えます。くすんでいる時間も少なく感じ、日々の色味も明るくなってきました。輝いている実感もあります。この白雪茶自体が美味しいので非常に飲みやすく、普段の食事などに合わせて飲めるのでサプリのように義務感で飲むということがなく、無理なく続けられています。ワクワクしながら鏡を見る毎日です。

・飲み始めて2週間経ちました。毎日に張りが出て、表情に明るさが感じられるように!ハトムギエキスって本当に美容にいいんですね!毎日続けていますが、最近お化粧も楽しく、調子がいいみたいです。友達にも紹介したいですね。

 


ブレンドティー白雪茶

 

白雪茶(しらゆきちゃ)をチェックする