いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

美聴泉(びちょうせん)

美聴泉(びちょうせん)は、耳の雑音や聞こえに良いと言われている「4大天然成分」に注目し、製薬会社が安心・安全にこだわった商品開発した耳鳴り・めまい改善サプリメントです。
耳鳴り・難聴の原因とされる「耳の血流」に着目して、研究・開発を行い商品化されました。
美聴泉は耳鳴り、めまいに効果のある植物由来の4つの成分ナギイカダエキス、ビンカマイナーイチョウ葉エキス、トケイソウを配合しています。

ナギイカダは地中海特有の温和な気候と豊かな自然の中から生まれたユリ科の常緑低木です。葉の先端が鋭い棘状になっているので、防犯などでも植栽されています。しかし、根から抽出されるエキスがハーブ大国ドイツでは、古くから使用されており、研究のもと、健康に良いものであることが知られるようになりました。

 

【 美聴泉(びちょうせん)の評判・口コミ 】

飲み始めて3か月くらいたった時に、耳の奥からの高い音が気にならなくなっていたのに気づきました。寝る前も、高音が耳にこびりついて離れなく、苦しい思いだったのですが、今では朝の目覚めもすっきりしています。あの時、あきらめなくて本当に良かったですね。

 


耳鳴りでお困りなら「美聴泉」

美聴泉(びちょうせん)をチェックする