いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

琉球アイサプリ 一望百景

f:id:blog_003:20200224141919j:plain

 

沖縄県から生まれた琉球アイサプリ「一望百景」は1日たった1粒、手ごろな価格で「驚きの実感」サプリメントです。
アントシアニンがブルーベリーの4倍の久米島産 紅イモとルテインがほうれん草の3倍の八重山かずらを使用した国産素材のアイサプリです。

紅イモの濃く鮮やかな紅色の正体は、ハッキリ成分アントシアニンです。その含有量はブルーベリーの4倍なんです。さらに熱によるダメージを受けにくく安定性が高いという特徴もあります。

続けやすさにもこだわりました。厳選素材を凝縮することで、1日1粒を実現しました。さらに余計なコストを徹底的にカットすることで1ヶ月分が1,800円、1日当たり60円という低価格を実現しました。

一望百景の原料である「紅イモ」「八重山かずら」の原産地沖縄県。健康長寿のイメージが強い沖縄県ですが、実は瞳の健康も日本一です。沖縄県の県民一人当たりの年間メガネ購入額は全国平均の半分以下です。 

 

【 一望百景の評判・口コミ 】

・ビーズに糸がスイスイ通るので助かっています。小さいお人形一つ作るのにも何十個という細かいビーズに次々糸を通していきますから、いちいちつっかえるとつまらないんですよね。50歳を過ぎて、『もうビーズはやめようかな』と思ったこともあったけど、出来上がったお人形を孫に挙げると飛び上がって喜ぶものだから、やめられないのよ(笑)。これからも一望百景にはお世話になります。

・パソコンをよく使うのでとてもうれしい商品です。メール便で届けてもらえるので送料が安くするのがとても良い!おかげで車の運転も数年続けています。

・プログラマーの仕事は1日中パソコンの前に座りっぱなし。時には12時間以上作業することも...。職業柄、ブルーライトからは逃げられません。これ以上悪くならないようにと、以前もルテインのサプリを試したんですが、粒が大きいから飲みづらくて、どうしても続けられませんでした。その点、一望百景はルテインが20㎎も入っているのに、1日1粒目安でスッと飲めるからいいですね。守られている感じがして長時間のパソコン作業もばっちりです。

 


マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」

 

 

一望百景をチェックする