いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アルファピニ28 美容液クレンジング

f:id:blog_003:20190901181048j:plain

 

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジングは、しっかりメイクもマスカラもするんと落ちます。また、植物生まれなので、敏感肌でも毎日使えて美容成分が70%配合されているエイジングケアです。

アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジングは定期便がお得です。

 

クマタケラン(熊竹欄)とは?
亜熱帯の過酷な環境にも適応し、たくましく育つクマタケラン。
赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれる「月桃」の近種で、ショウガ科の植物です。奄美大島では古来より、酸化を防ぎ、炎症を抑えるとして用いられています。

 

【 アルファピニ28 美容液クレンジングの口コミ 】

・とにかく洗い上がりがスベスベになり全く乾燥しないです。
顎のざらざらした感触が2日でなくなりました。
他の基礎化粧品は今まで使用していたものですが、化粧のりもすごくよくなり、「最近、エステいった?お肌がキレイになった」と言われました。

・私の大好きなオイルフリーなので、べたつきもありません!しかもW洗顔不要!
ぬれた手でもOKなので、使い勝手もいいです。

・オイルよりこってりしたテクスチャーでした。馴染みはよいですが、マスカラが若干落ちにくかったです。でも美容成分70パーセントというだけあって洗い上がりはしっとりしていてすぐに化粧水をつけなきゃ!!という焦りはありませんでした。

・わりとトロッとしたテクスチャ。本当に美容液みたい。
しかも濡れた手で使えるというのもなんともポイント高い!
とってもするする良く落ちて、肌の質感指で感じくるくらいメイクもツルッと落ちました。
クレンジング後は、スキンケア後みたいにもちもちです。

・軽い使い心地でスルスルと気持ちよく落ちるクレンジングです。
洗い流したあとパサつくこともなく、潤いを取りすぎず、 使うほどに肌がキレイになる気がします♪

 


「アルファピニ28」

 

 

アルファピニ28 美容液クレンジングをチェックする