いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Made by Mom(メイドバイマムクリーム)

f:id:blog_003:20191126104319j:plain

 

メイドバイマムクリームは今までになかった正中線専用美白クリームです。
妊娠中・産後の深い悩みにアプローチする、厚生労働省認可の医薬部外品です。

妊娠中や産後に殆どの方のお腹の中心部に黒ずみ線ができ、これを正中線といいます。正中線をケアするのは妊娠線のケア方法とは全く異なります。正中線のケアに特化したのがメイドバイマムです。

おへその上下に出来る茶色っぽい線。妊娠線とは異なり痛みや痒みもありません。 妊娠するとホルモンバランスの変化によりメラニン色素を蓄積しやすくなるため、本来は目立たない正中線がくっきり見えるようになります。妊娠中はシミやそばかすが増えたり、乳首や外陰部などが黒ずんだりするのと同じ理由です。

くすみの原因となるメラニンの生成を抑える4種類の植物成分を配合。メラニンの生成を抑えることで、くすみの原因にダイレクトにアプローチ。気になるくすみを理想的な状態に整え、健康な肌サイクルを導きます。

このクリームには8種類もの保湿成分が配合されています。この保湿成分が気になるくすみに潤いを与え、しっかりと保湿。気になるくすみを理想的な状態に保ちます。

 

【 Made by Mom(メイドバイマムクリーム)の口コミ 】

・周りにママの友人が多いことから妊娠線や正中線のことは聞いておりました。やはり早めの対策が大切ということで妊娠3ヶ月でまだお腹が大きくなる前からこちらのメイドバイマムを使用しています。そのお陰か、お腹が大きくなってもキレイなままでした!

・妊娠してからというもの、今までは気にならなかったアチコチの黒ずみ。そこでこちらの商品をネットで見つけて購入したところ、とても使い心地が良くて満足しております!気がつけば全身に使っています。

・妊娠してから、からだのあちらこちらに黒ずみができるようになったので、ケアするためにメイドバイマムを購入しました。内容量と価格のバランスを考えるとちょっと高い気がしますが、顔に使う美白クリームと比べるとコスパ高いかなと思い、無理やり納得しています。でも使い始めて1ヶ月経ちますが効果が感じられていません。

・総合的にケアしてくれるなら、これしかないって妊娠した時用のクリームはこれって決めました。跡ができる前にケアすることが大事って、友人から聞いていたので、妊娠が判った時すぐに購入して早速使い始めることに。使い心地もベタつかないし、においもないから授かった今でも前と変わらないオシャレを楽しんでいます。

 

メイドバイマムクリーム
メイドバイマムクリーム

 

 

Made by Mom(メイドバイマムクリーム)をチェックする