いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

SARASUBE(サラスベ)

f:id:blog_003:20191016125857j:plain

 

3,000人以上の背中を見た現役リンパエステティシャンが開発した美背中ゲルがSARASUBEです。
サラスベは植物由来の成分を使用していて、無添加で仕上げています。ブツブツ背中にはキレイと保湿が大切なのですが、SARASUBEならキレイと保湿を同時にできます。

背中のブツブツの原因は汚れと乾燥です。背中はケアがしにくく汚れが残ったり不健康肌になりやすいのでキレイにケアして潤いを保つことが大切です。SARASUBEはキレイ成分として、ティーツリーオイル・ユーカリオイル・サリチル酸が、保湿成分としてヒアルロン酸・プラセンタエキス・和漢成分が含まれています。

サラスベの詳しい情報ならここ

 

【 SARASUBE(サラスベ)の口コミ 】

f:id:blog_003:20191126091916j:plain

・仕事が制服なので毎日更衣室で着替えをしています。誰も見ていないだろうとは思いつつも背中を見られたくないので人目を気にしながら着替えていました。SARASUBEを使うようになってからは、人が多い時間帯でも気にせずに着替えられるようになりました。

・ブツブツが気になって隠しがちだった背中。SARASUBEで自慢の背中になれたのでこれからはどんな服を着るのも怖くないです。今では「もっと見てほしい!!」と思ってしまいます。

・ウェディングドレスは背中の露出が大きいので着たくないなぁ...と思っていました。
SARASUBEを使ったら、だんだん自信がついてきて結婚式当日には堂々とドレスを着ることができました!
みんなから「キレイ!」と言ってもらえて最高の結婚式になりました。

・色々な商品を試してきたけど、全然だめで...。SARASUBEを知った時も最初は「また変わらないんじゃないの?」と半信半疑でしたが、今では友人や同僚などに背中を見せるたび「キレイになったね」「どうやったの?教えて!」と言われるようになりました。今は毎日がすごく楽しいです。

・職場でも中堅になり、仕事や責任が増えてきて、ついつい自分のことは後回しになりがちでした。顔だけはなんとかケアをしていましたが、「普段見えない部分は仕方ない」と思っている自分がいました。ふと背中が気になって鏡を見るとブツブツが...。それがショックで「SARASUBE」を使い始めましたが、しっとりしてスベスベに!お風呂上がりに塗るだけで楽チンなので、忙しくても大丈夫です。こんなにも自分に合うものがあるんだと感動しました。

 


SARASUBE

 

 

SARASUBE(サラスベ)をチェックする