いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2019-04-14から1日間の記事一覧

四季彩 ピールオフゴマージュ

四季彩 ピールオフ ゴマージュは、メディアでも話題の発酵美容に着目して、 美肌に整えるお米由来成分(保湿成分)配合した化粧品です。 ・余分な角質をポロポロするたび透明感UP・しっとり明るくお米ですっぴん磨き・くるくるなでるだけで毛穴も肌もつっる…

セルノート(Cellnote)

セルノート Cellnoteは女性らしいボディラインを手にするためのバストクリームです。「もっとも結果が出る配合比率」「どうすれば角質の深層まで届けられるか」の2点を追及して開発されたセルノートはモニター調査で利用満足度95%という調査結果が出ていま…

ヒフミド トライアルセット

ヒフミドは人の肌に存在するセラミドと同じ構造の「ヒト型セラミド」を肌に直接補い、肌のみずみずしさを呼び戻します。肌のうるおいがなくなったなどと肌トラブルを実感している方におススメです。 ヒフミドトライアルセットは、・マイルドクレンジング(メ…

チュルン(Churun)

白ニキビ専用集中パック「チュルン」は白ニキビをパックでマイルドピーリングすることで肌を傷つけることなく保護しながらケアします。 白ニキビは毛穴つまりが主な原因です。毛穴の詰まった部分の皮膚は老廃物がたまり固くなっています。チュルンで白ニキビ…

ツーピーエス脱毛器

ツーピーエス脱毛器はサロンでも行なわれているIPL(インテンスパルスライト)方式を家庭用に採用し、フラッシュ脱毛、光脱毛、IPL脱毛等と呼ばれる本格的なサロンレベル脱毛を自宅で手軽に自分で行える脱毛器です。 【脱毛だけじゃない】 カートリッジを交…