いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2019-04-08から1日間の記事一覧

KIRARIKA(キラリカ)

KIRARIKA(キラリカ)は、人の肌と同じ【ラメラ構造】で、ラッピング機能を持った、オールインワンとしても使える特殊な美容クリームです。 ラメラ構造のラッピング機能というのは、乾燥して弱って、傷ついた肌の上に、もう一枚、健康な肌をのせるようなイメ…

DHA・EPAプレミアム

天然マグロのサラサラ成分DHA・EPAが3粒で387㎎摂れるのが「ルックルック DHA・EPA プレミアム」です。 ルックルックDHA・EPAプレミアムの最大の特徴は、魚油の品質の高さです。原料は日本(静岡県)で水揚げされた、刺身用の天然ビンチョウマグロの頭部を10…

TRIM COOL(トリムクール)

TRIM COOL(トリムクール)は男性特有のトラブルである「顔汗・テカリ・臭い」を解消する制汗美容スプレーです。スプレータイプだから使用方法が簡単で、吹き付けるだけで瞬間的なケアが可能! 顔に塗りつけるクリームタイプとは異なりますので、化粧品に抵…

爽快漢方堂の漢方薬

爽快漢方堂の漢方薬は、頻尿・排尿困難・残尿感・むくみ等、尿に関する様々なトラブル対応可能な第2類医薬品です。 第2類医薬品として・頻尿・排尿困難などの効果効能が認められています。医薬品なので確定申告時に医療費として控除対象になります。 GMP基…

リモサボン(RIMO SAVON)

リモサボンは洗うたびペットの抜け毛がつきにくくなる衣類用液体洗剤です。気づけば服にペットの抜け毛が付着していると悩む方向けに開発されています。 ペットの抜け毛を気にしなくて良い! これまでになかった新発想の衣類用洗濯洗剤です。 なぜ洗濯するだ…

ストレミライン(Stremiline)

ストレミラインは、埋没毛(埋もれ毛)・黒ずみ専用の薬用美白ジェルです。ムダ毛処理後にできる埋没毛に特化したコスメで、脱毛しても無くならない毛穴の黒いブツブツや黒ずみに悩む女性におすすめです。埋没毛と美白ケアが同時にできます。 【 ストレミライ…

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは、美肌の近道は洗顔からというコンセプトで開発された、お肌に優しスキンケアクレンジングです。 1.ツヤ・キメ・保湿成分配合9種類のエッセンシャルオイルとリンゴ幹細胞エキス、さらに注目の美容成分「卵殻膜」…